エリアマーケティング
エリアの可能性を可視化し、最適解を導く。
居住者の属性データ、位置情報、クラスター分類など、さまざまな視点から地域を分析。生活者の分布や行動傾向、地域特性を多角的に捉え、目的やターゲットに応じて商圏設計と展開戦略を構築し、最適なプランニングを支援します。

居住者分析
GISを活用し、商圏内の世帯数や年齢構成、購買傾向、競合の立地までを地図上で一目で可視化。エリアの実態を把握することで、狙うべきターゲットや最適な販促エリアを明確化し、効果的なプロモーションを支援します。
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クラスター分析
「商圏内の生活者特性や購買傾向、競合状況などを多角的に可視化し、販促戦略の最適化。世帯構成や年齢・所得層などの属性に加え、購買実績や来店情報までを地図上で分析。地域特性に即した戦略立案を支援します。
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位置情報マーケティング
位置情報データを活用して、商圏内の来訪者属性や移動経路、来店頻度を地図上で可視化。実際に「来ている人」の行動データから、生活導線や集客ポテンシャルの高いエリアを把握し、広告配信の優先順位や販促エリアの最適化を実現。動的な商圏分析により、より実態に即した戦略立案を支援します。
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リサーチ・アンケート調査
生活者の声をエリア単位で収集・分析。ターゲットのインサイトから逆算した販促設計を可能にします。Webアンケートで明らかになるのは、数字では捉えきれない“気持ち”や“行動の背景”。商圏単位の回答データを基に、地域特性に即した販促や広告施策の立案を支援します。
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