Skip to content

デジタルマーケティング

“届けたい人に、最適なタイミングで届く”を、データから考える。

 

 

Web広告・SNS・ジオターゲティングなど、私たちの生活に密着したデジタルメディアを活用し、 『届けたい人に、最適なタイミングで届く』マーケティングを実現します。
地域性・ターゲット属性に応じた配信設計と効果検証までをワンストップで提供。 店舗集客・売上向上につながるプロモーションを支援します。

デジタル広告予算最適化ページリンク画像

デジタル広告予算最適化

店舗ごとの特色やお客様の特性を分析し、それぞれの店舗に最適なデジタル広告予算を算出。実施プランの立案から運用までをトータルでコーディネートします。

詳しく見る
OSO来店促進ページリンク画像

O2O来店促進

O2O来店促進は消費者との接点やそこで起きていることを検証しながら行っていくものです。取り組み始めが特に重要。その取り組み方についてご案内しています。

詳しく見る
ディスプレイ広告ページリンク画像

WEB広告

ユーザーの検索に連動して表示されるリスティング広告や、Webサイト・アプリ上に表示されるディスプレイ広告の出稿・運用をトータルで支援します。

詳しく見る
ジオフェンス広告ページリンク画像

ジオターゲティング広告

位置情報に基づく広告配信で、来店見込みの高いターゲットに効率的にアプローチできます。

詳しく見る
SNS広告ページリンク画像

SNS広告

LINE・Instagram・X(旧Twitter)など、日常に溶け込むSNS広告で、共感と拡散を促進します。

詳しく見る
WEB解析

WEB解析・競合サイト分析

GA4による自社分析に加え、競合の集客状況も可視化。効果的な改善提案をサポートします。

詳しく見る
チラシビジョン

チラシビジョン

「チラシビジョン」は、折込チラシの画像やテキストを使って簡単に動画広告を作成し、Yahoo!トップやテレビに配信できる販促サービスです。

詳しく見る

evoliaが受けている認証

  evoliaは、Webマーケティングのプロフェッショナルかつ、社会的信頼性が高いと判断された組織のみに与えられる以下の認証を受けております。安心してご用命ください。
 
 

 

 
 
株式会社オリコミサービス はGoogle Partnerになるための要件をすべて満たしています。

 

 
 

 

厳正な審査を経て認定された正規代理店である株式会社オリコム(親会社)とのグループワークを活かし、Yahoo!Japanプロモーション広告に関するサービス知識と豊富な実績に基づいてコンサルテーションや各種サポートを提供します。

 

広告品質への取り組み

当社は、JIAAの以下各種ガイドラインに準拠し、無効トラフィックの排除やブランドセーフティの確保を推進しています。

<JIAAガイドライン>

■広告トラフィックの品質確保に関するガイドライン(無効トラフィック対策ガイドライン)
https://www.jiaa.org/gdl_siryo/gdl/ivt_gdl/

■広告掲載先の品質確保に関するガイドライン(ブランドセーフティガイドライン)
https://www.jiaa.org/gdl_siryo/gdl/brandsafe_gdl/

2025年3月1日付で、一般社団法人 デジタル広告品質認証機構(JICDAQ)が定める第三者検証のJICDAQ認証基準を満たし、グループ認証を取得いたしました。

当社はこれまでも広告取引における透明性や品質の確保に努めてまいりましたが、今回のJICDAQグループ認証取得により、より一層信頼性の高い広告環境の提供に取り組んでまいります。

無効トラフィック対策ガイドライン
2
このページに関するお問い合わせはこちらから

問い合わせボタン