2025年放送の大河ドラマ『べらぼう ~蔦重栄華乃夢噺~』は、江戸の出版界を変革した蔦屋重三郎の挑戦を描きながら、現代のビジネスにも通じる普遍的な視座を提示してきました。 第17話と18話では物語が新...

エリアマーケティングからデジタルマーケティングまで集客・売上に繋がるお役立ち情報
2025年放送の大河ドラマ『べらぼう ~蔦重栄華乃夢噺~』は、江戸の出版界を変革した蔦屋重三郎の挑戦を描きながら、現代のビジネスにも通じる普遍的な視座を提示してきました。 第17話と18話では物語が新...
Google広告には、検索広告・ディスプレイ広告・動画広告・ショッピング広告・アプリ広告・スマートキャンペーン・P-MAX・デマンドジェネレーションなど、さまざまなキャンペーンタイプが存在します。それ...
NHK大河ドラマ『べらぼう』は、江戸時代の出版革命を牽引した蔦屋重三郎の人生を通して、現代にも通じる経営や文化戦略の本質を描き出してきました。 今回取り上げる第15話「死を呼ぶ手袋」、第16話「さらば...
はじめに:AIとの新しい関わり方を体験してみませんか? 近年、AI技術は急速に進化を遂げ、私たちの生活や仕事のあらゆる場面に浸透しつつあります。しかし、「AIを使ってみたいけれど、何から始めればいいの...
Google広告には、検索広告・ディスプレイ広告・動画広告・ショッピング広告・アプリ広告・スマートキャンペーン・P-MAX・デマンドジェネレーションなど、さまざまなキャンペーンタイプが存在します。それ...
なぜ今、認知拡大には動画が必要か? 現代の日本の消費者は、テキスト情報だけでなく「視覚と音」による体験で商品やブランドを認識する傾向が強まっており、企業のマーケティング活動でも動画広告が主流となりつつ...
当社および当社サービスにご興味お持ちいただけましたら、お気軽にご連絡ください。オンライン・オフラインの店舗集客、販促に関する様々なサービスをご紹介します。